tanimatukurikata

 

細身のAカップ、Bカップ女子の悩みはいっぱいありますよね。

 

 

A65だけど可愛いブラがないから無理してB65をつけてるけど、上がプカプカして浮いてくる・・・

 

 

とか

 

 

Bカップのブラをつけてるけど、絶対Aカップだ!って言われる・・・

 

 

もう言い出したらキリがないですよね。

 

 

私もブラジャー選びであったり、見た目からして貧乳がバレるこの体型にすごく悩んでいる一人です。

 

 

でも、少しずつ色々な方法を試していくことで、そんな苦しい状況から抜け出ることができてきました。

 

 

細身のAカップBカップ女子はコレだけは知っておいて!

 

ネットなんかを見てると、細身のままだと胸が上手く大きくならないから「一度太って胸を大きくする」なんて都市伝説的なことが書かれていますが、これはありえません。

 

 

そもそも、胸を大きくするために太って、それで戻らなかったらエグくないですか?!!!

 

 

そんな無責任なことをいう人も、悪いですが自分のためにも絶対やめた方が良いです。

 

 

私はあらゆる情報を調べて、2つの方法に行き着きました。

 

 

細身のAカップBカップ女子はブラ選びを間違うな!

 

まず細身のAカップBカップ女子は合わないブラをつけがちですが、重要となるのは、アンダーを合わせることです。

 

 

「そんなの知ってるよ!」と思うかもしれませんが、カップ、いわば胸をおさめる分に関しては多少浮いてしまってもパッドを詰めれば何とかなりますが、アンダーが小さいと痛いし、大きいとずり上がってきて、もはやストレス以外のなんでもありません。

 

 

なので、まずはアンダーを合わせて、カップはしっかりと胸がおさまってきつくないサイズ、そして余ってしまう場合はパッドで調節!これが基本です。

 

 

良く可愛いデザインがないからといって、無理して大きいサイズをつけたり、見栄を張って大きいサイズをつける人がいますが、そんなのダメです!

 

 

胸を張って生きてやりましょー!!それに今は貧乳のことをシンデレラバストなんかいってブランド化されてたりしますからね!!!

 

 

貧乳好き男子も多いし、意外と需要ありますよ!!

 

 

とは言っても、細身の貧乳は辛い・・・

 

色々と言ってきましたが私も、細身のAカップ、Bカップに苦しんでブラ選びから始まり、そして今ではあるサプリを飲むことで脱出できました。

 

 

ようはバストアップに必要な栄養をとるということですね。

 

 

私がやったのは、ベルタプエラリアというサプリを飲むことでした。

 

 

バストアップに必要な、プエラリア、イソフラボンといった成分がふんだんに入っていて、しかもコラーゲンとかヒアルロン酸とかキレイな肌に必要な美容成分もいっぱい入っているんです。

 

 

だから私のような細身の貧乳の人なら間違いなくおすすめですよー!!

 

 

ベルタプエラリア公式サイト

 

 

ナイトブラもおすすめ

 

あとサプリ以外に私がやったことは、ナイトブラをつけることです。

 

 

良く細身の貧乳には合うナイトブラがない!とか、貧乳にナイトブラは意味がない!とか言うけど、そんなこと全くありません!!

 

 

貧乳でも、寝ている間のバストケアを怠ると、小さいのに垂れているっていう、救いようのないことになってしまう危険性があります・・・

 

 

とはいっても確かに、細身の貧乳にあうナイトブラって少ないんですよね。

 

 

なので私は色々試した結果、このバスティーメイクナイトブラを選びました。

 

 

細身のAカップ、Bカップの人って胸を大きくするための土台である大胸筋が不足している人が多いんですよね。

 

 

そうした大胸筋に働きかける構造になっているのがこのバスティーメイクナイトブラです。

 

 

ぜひ試してみて下さいねー!

更新履歴